SSブログ

コウボウムギとコマツヨイグサ [矢作川]

久しぶりにカメラを持って散策。
一週間ぶりかな。

と言っても遠くに出かけるのではなく
近場の矢作川。
この時期見たい野草がいっぱいあって
本来なら長野県方面に遠征しているはずなのに
今年はコロナの影響で自粛してます。

それでも近くに矢作川があることに感謝しなきゃと思ってるところ。

1時間ほどの散策でしたが
思った以上に花も多く
いい被写体も多かったのでしばらく紹介できそうです。

まずは河口近くで撮影した
コウボウムギとコマツヨイグサ。

コウボウムギ
IMG_1838.jpg


IMG_1837.jpg


DSC_1799.jpg


コマツヨイグサ
DSC_1813.jpg


DSC_1800.jpg


DSC_1810.jpg

やっぱり野草と接していると
わくわくしてときめきます。
野草との濃厚接触なら心配ないですからね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。