SSブログ

豊頃町のはるにれの木 [北海道]

帯広のビジネスホテルで北海道最初の夜を迎え
翌朝は展望のきく場所を計画していたが
朝は霧が立ち込め天気も曇り空の予報。

急きょ予定を変更して帯広から豊頃町方面へと移動。
そこで立ち寄ってみたのがはるにれの木で有名な場所。

DSC_4978.jpg


有名な木なので写真でもよく見る。
てっきり1本の木だと思っていたら2本ある。

IMG_4421.jpg

で、後で知ったのは奥の木が有名なはるにれの木。
2本が合体していて姿も美しく朝や夕暮れの写真はよく知られている。
だから1本の写真なんだと。

でもそれを知らない私は手前のはるにれの木を一生懸命に撮影。

という訳で私独自の視線でとらえた豊頃町のはるにれの木です。

IMG_4434.jpg


IMG_4436.jpg


IMG_4438.jpg


IMG_4432.jpg


DSC_4981.jpg


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。