SSブログ

春~よ来い ♪ [雪]

二日続きの雪に浮き浮きと外に出てみましたが
うっすらと降り注いだだけなのですぐに解けてしまいました。

それでもせっかく出たのだからと
田んぼの周辺をふらふらと散策していて思い出したのが
土筆のこと。

そう言えば1月半ばに顔を出した土筆があったことを。

どうなってるかなと思って覗いてみると

DSC_3068.jpg
2018/01/26 NikonD810 SIGMA 50㎜マクロ F2.8

2週間前より少し成長していましたが
想像したほどでもありませんでした。
やっぱり寒いんだね。

春が早く来ないかなあとじっと待機しているようでした。

DSC_3061.jpg
2018/01/26 NikonD810 SIGMA 50㎜マクロ F2.8

DSC_3057.jpg
2018/01/26 NikonD810 SIGMA 50㎜マクロ F2.8

それでも一つ勇気のある土筆を見つけて
そんなに急がなくてもいいよ
と声をかけておきました。

春が待ち遠しいね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うっすら雪化粧今朝の散歩~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。