SSブログ

落葉 [落ち葉]

今日は冷え込むという予報を頼りに
まだ暗い内から家を出ました。

目的は露を纏った草木が朝日に照らされてキラキラと輝く様子を撮影すること。

別に遠くに出かけなくても朝露は降りているので
近くでもよかったのですが
豊田市の北部方面なら違った情景が見られるだろうと踏んでのこと。

ところが気温は2~3℃くらいまで下がってはいるものの
湿度が少ないせいか朝露は少しだけ。
ちょっと期待外れだったのですが
思わぬところで綺麗な紅葉に出会ったので
気持ちを切り替えて撮影してきました。

モミジの仲間はピークを過ぎているものも多く
それなりに綺麗ではありましたが
むしろ落ち葉の方が私には魅力的な被写体に映りました。

IMG_1382.jpg


IMG_1383.jpg


IMG_1385.jpg


DSC_2784.jpg


DSC_2802.jpg


DSC_2767.jpg


DSC_2808.jpg


DSC_2826.jpg


落ち葉の方が心に響くものがあるように思いますが
いかがでしょう?
明日はちゃんとした紅葉の写真を紹介します。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。