SSブログ

こんなところからハルリンドウ [ときめきの野草]

ハルリンドウの咲く里山で見たこんな光景。

木の切り株に開いた穴から顔を出して咲いていました。

DSC_8009.jpg


DSC_8006.jpg

ユーモラスな光景です。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

堅香子庵

お久しぶりです。
只今、地元広島で写真展『撮っておきの佐渡Ⅳ』を開催中(11日まで)ですが
終了後、佐渡に行き、5月下旬まで滞在予定です。
もしその期間に佐渡に来られることがあれば、連絡ください。

by 堅香子庵 (2021-04-02 13:11) 

深谷

堅香子庵さんこんにちは。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
久しぶりに佐渡に行きたいなあと思っています。
予定を立てることが出来たら連絡しますね。

で連絡先ですが
Facebookでお友達申請させていただきたいのですが。
Messengerで連絡のやり取りが出来ればと思って。
by 深谷 (2021-04-03 06:41) 

堅香子庵

facebookやってません。
私(ニッタ)の連絡先は佐渡トレッキング協議会にお問い合わせ下さい。
協議会事務局には私から連絡を入れておきます。連絡先がわかったらご連絡ください。
by 堅香子庵 (2021-04-03 20:13) 

深谷

とりあえずメールで問い合わせをしておきました。
by 深谷 (2021-04-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。