SSブログ

そわそわしてきた白馬村 [白馬村]

外出自粛に慣れてしまったせいか
少し腰が重くなったような気がします。

それでも緊急事態宣言も解除され
少しずつ移動も許されるようになってきました。

ならば大好きな白馬村へ出かけてみようかと
メラメラと行きたい衝動が燃え上がってきました。

6月中旬の白馬村は私が最も好きな季節。

初々しい草花たち
目の前に迫る残雪の山々
田植えの済んだ田園風景
そのどれもが私の心を癒してくれます。

そんな訳で3年前の写真を引っ張ってきて
気持ちを高ぶらせています。

IMG_0096.jpg


IMG_0117.jpg


DSC_7325.jpg


DSC_5854_00001.jpg


DSC_5746_00001.jpg


IMG_6662.jpg


DSC_6098_00001.jpg


DSC_6083_00001.jpg

問題はお天気次第。
梅雨入りしたのでタイミングが難しいのですが
自分の運を信じて出かけてみようかと思っています。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブタナ咲く田園風景遊歩道の紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。