SSブログ

今朝の矢作川散策 [矢作川]

今日も矢作川散策。

快晴無風の朝でしたが
思ったほど冷え込まず
ダウンを着込んでいると少し暑いくらい。

久しぶりに水辺まで下りてみました。
DSC_8491.jpg

橋も日の出を組み合わせると絵になります。
DSC_8480.jpg

クズの実が黄金色に輝いていました。
DSC_8474.jpg

堤防から見る景色。
IMG_9992.jpg

散策を終える頃には少し雲が広がり
穏やかな年末風景でした。
DSC_8496.jpg


次は霜が降りるのを願うばかり。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


写真(植物・花)ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

矢作川散策待望の霜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。