SSブログ

矢作川散策 [矢作川]

年末年始によく訪れる矢作川。

目的は霜の撮影であったり
枯れゆく草木や草の実の撮影であったり
日の出の撮影であったりいろいろ。

出かければ何か心に響くものがあって
徐に撮影する行為そのものが楽しい。

これを撮りたいという目的がある訳ではないので
気楽そのもの。

だから残念な思いをしたことがない。

IMG_2286.jpg


IMG_2315.jpg


IMG_2278.jpg


IMG_2291.jpg


IMG_2310.jpg


IMG_2299.jpg

撮影はいつも日の出の頃から1時間。
自宅から15分の場所なので
その気になればいつでも行ける。

撮影場所はその日の思いで決めることにしている。
決め手はなく
ただなんとなく。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こーたまん


野の花の散歩道様


突然のメッセージ失礼致します。

モンスター出版のこーたまんと申します!


弊社では【電子写真集】【POD出版での写真集などを出版】

ブログに書いてる内容をもとに【電子書籍出版】をしております。


書籍の出版は考えられてみませんか?


出版した事で月5万以上印税で稼いでいる方。

電子書籍・写真集で集客をして個人が持っている商材で売り上げが月100万以上出ている方。

ランキング総合1位をとって仕事が増えた方

その他・・・などなど


といった多くの実績を残しており、野の花の散歩道様の内容(https://happysanpo.blog.ss-blog.jp/)もいずれかの様な実績が残せれるかと思いご連絡致しました。


ブログ、写真集、紙本出版いずれかで出版をするとより

活動の幅と表現が広がるかと思います。


ご興味があれば、一度出版について詳しくお話ししたいと思います!!

是非よろしくお願いいたします!!

プロデュース書籍サンプルをお送りいたしますので、是非ご覧になってください。



↓【概要欄】參考までに

http://kotaman.work/witter1



もしご興味がありましたら

下記のメールアドレスまで

ご連絡いただければ幸いです。


=========================


① 名前を教えてください

② ご連絡先を明記してください

③ 電話、もしくはオンラインなどの打ち合わせは可能ですか?

(都内であれば直接打ち合わせも可能ですが基本的にオンラインになります)


◯◯←自分の名前や会社名など

◯◯@gmail.com

080〜


========================


wayway合同会社 wayway出版事業 井上


■メールアドレス

Mail:monster.kdp@gmail.com


■プロフィール

http://kotaman.work/profile


■出版作品

https://www.instagram.com/monster.publishing/?hl=ja


■お問い合わせ

Tell : 05053593654


LINE@ : https://lin.ee/14kbpJv


by こーたまん (2019-12-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ノゲシの紅葉今朝の矢作川散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。