SSブログ

何種類あるかな? [ときめきの野草]

何気なくというかなんとなくいいなと思って
撮った一枚の写真。
主役がある訳でもなく混然一体として
草花たちがそこにあります。

競うこともなくただそこにあります。
そして見事な調和を見せてくれています。

クリックして大画面で見てみて下さい。
IMG_8419.jpg
2018/08/22 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4

さてこの中に何種類の花があるでしょう?

写真を拡大して見てみると
シシウド
ワレモコウ
アキカラマツ
オミナエシ
ススキ
ノハラアザミ
マツムシソウ
ツリガネニンジン
ノコギリソウ
が確認できます。

まだあるかもしれませんね。

自然界は人が手を加えなければ
調和する方向へ向かいます。
そんな姿を見せてもらったような気がします。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まさ

深谷さん、こんにちわ!
観察会初め 色々お世話になり有難うございました。
お蔭様で、日頃観れない 綺麗な花!観れ有難うございます。
またご一緒する機会が、有りましたら
よろしくお願いいたします。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
by まさ (2018-08-25 10:57) 

深谷

まささん、お疲れさまでした。
思った以上にいろんな花に出会えてよかったと
思っています。
喜んでもらえて嬉しいです。

またご一緒しましょう!
by 深谷 (2018-08-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

八島湿原初秋の彩り自生のキキョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。