SSブログ

今日は花見 [樹の花]

今日は家内と花見。

2日前に堤防沿いに咲く桜が綺麗に咲いているのを
見かけたので
家内を誘って花見に出かけてきました。

いわゆる桜の名所的な観光スポットではないので
いくらか人は来ていたものの静かに花見を楽しむことができました。

ソメイヨシノもあるけれど
枝垂桜や他にもいろんな種類の桜が植えられていて
なかなか綺麗なところでした。

IMG_7547.jpg


IMG_7550.jpg


IMG_7554.jpg


IMG_7557.jpg


DSC_7750.jpg


DSC_7761.jpg


DSC_7764.jpg


満開は今度の日曜日あたりかと思われますが
荒れた天気になる予報が出ています。
ひょっとしたら今日お花見をしたのは正解だったかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。