SSブログ

鬼無里の紅葉 [秋色]

戸隠から白馬村に向かう途中にある鬼無里。
少し奥に行くとミズバショウで有名な奥裾花自然園があります。

自然園に立ち寄ってみようかとも思いましたが
小雨の降る天気でしたので
奥裾花渓谷の紅葉だけ見ることにして白馬村に移動しました。

そんな奥裾花渓谷の紅葉です。

IMG_9092.jpg


IMG_9095.jpg


IMG_9103.jpg


IMG_9102.jpg


DSC_7768.jpg


紅葉の季節には初めてでしたが
なかなかいい紅葉でした。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

戸隠の紅葉猿倉周辺ブナの黄葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。