SSブログ

昨日も昆虫撮影 [昆虫]

二日続きの昆虫撮影。

除草作業をするために2日続きで田んぼに出向きましたが
田んぼの近くで蝶やトンボの撮影をしたことが面白くて
もう少し小さな虫まで撮ってみようとカメラを向けてきました。

その気になって見てみると
想像以上にいろんな虫たちがいるんですね。

中には普段では絶対に目に入ってこない小さな虫まで
見えてきて俄然昆虫撮影が面白くなってしまいました。

昆虫に関しては全く知識がないので
名前は省いて撮影した虫たちを並べてみたいと思います。

IMG_6180.jpg


IMG_6199.jpg


IMG_6201.jpg


IMG_6192.jpg


IMG_6162.jpg


IMG_6163.jpg


IMG_6210.jpg


IMG_6167.jpg


IMG_6214.jpg


IMG_6218.jpg


IMG_6188.jpg


IMG_6195.jpg


IMG_6184.jpg


IMG_6171.jpg

撮影は15分ほどでしたが
結構いるもんですね。

ここしばらくは昆虫に意識を向けてみるのも
悪くないと思い始めました。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。