SSブログ

秋色のクサネム [秋色]

クサネムは9月頃に田んぼの縁などで
淡い黄色の花を咲かせているのをよく見かけます。
マメ科らしい小さな花は愛らしくてほのぼのしてくる野草ですが、
10月下旬ともなれば花も終わって実の季節です。

そんなクサネムの秋色を撮影してきました。

IMG_9437.jpg
2018/10/26 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4

なんだかいい感じですよね。

IMG_9432.jpg
2018/10/26 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4

色の変わる途中なので
緑の残るものから黄色っぽいもの、
茶色から黒へと変化するものなど様々です。

IMG_9430.jpg
2018/10/26 Canon5DⅡ Canon EF70-200㎜ F4

朝の光が浮き立たせてくれるんですね。
このところ毎朝こんな感じで撮影しています。
時間は7時~8時の間です。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


植物・花ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。