SSブログ

戸隠 鏡池の紅葉 [戸隠]

家内と二人で長野県の紅葉を見に行こうということで
出かけてきました。

いろんな候補地があったのですが
馴染みの戸隠をまず訪れました。

目的は紅葉ですがもう一つの目的は戸隠蕎麦を食べること。
ついでにそば粉を買うことでした。

その全ての目的を果たして帰宅しましたので
最初に鏡池の紅葉をお届けします。

少しピーク過ぎでしたが
それなりに楽しめました。

IMG_9035.jpg


IMG_9038.jpg


DSC_7701.jpg

本来なら撮影は朝がいいのですが
翌日は雨模様ということで到着した日のお昼頃の撮影です。
青空が出ていたのでかえって良かったのかもしれません。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。