SSブログ

新しいブログ 野の花の散歩道

2002年から始めてきた
ホームページ<野の花が好き 山の花が好き>に
別れを告げようかと思い立ちました。

せっかく15年も続けてきたのにどうしてやめてしまうの?
と不思議に思ったり、残念に思ってくれる人もいらっしゃるかもしれませんが、
これが時の流れというものでしょうか。

諸行無常、すべては移り変わりゆくもの。
色即是空、空即是色でもあります。

15年の間に117万アクセスをいただき、感謝の限りです。

でもご安心ください。
ホームページを閉鎖してもこちらのブログに移行して
今まで以上に更新をするつもりではりきっているのですから。

そんなわけで新しい展開が始まります。

乞うご期待ということで。

DSC_5820_00001.jpg


ブログランキングに参加しています。
皆さんのお力で上位にいけるようぽちっとお願いします。


植物・花ランキング




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

toshi54

コメントが書けないということでしたので書き込みテストです。
by toshi54 (2017-06-23 21:51) 

やまそだち

誰かが書き込まないと書けないみたいですね??
こちらも楽しみにしています。
by やまそだち (2017-06-23 22:15) 

深谷

やまそだちさん、どうもです。
書き込みはこちらからは普通にかけるんですがねえ。
もう一度試してみていただけます?

まあ投稿する場所が変わっただけですので
これまで同様、宜しくお願いします。
by 深谷 (2017-06-24 07:12) 

まさ

深谷さん、懐かしい画像ですね。
ミヤマアズマギクでしょうか?。
by まさ (2018-04-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|朝霧の親海湿原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。